野菜村TenderClubギルド

     入会のおやくそく

     野菜村TenderClubへの入会希望の方は、下記のおやくそくを守っ

        てくださいね♪

 

        《おやくそく@》

         ちゃんとあいさつをしましょう!

         (ネットゲームとはいえ、キャラクターは、自分の分身です。普段でも

         友達には、皆さんあいさつをするでしょ^^だから、ちゃんと「こんにち

         は」「こんばんわ」「ありがとう」「おめでとう」などを言いましょうね♪)

 

        《おやくそくA》

         まわりの人にめいわくをかけない!

         (ネットゲームの世界には、たくさんの人がいます。友達じゃないから

         とか、嫌いな人だからといって嫌がらせをしたり、イジメたりするのは

         よくないコトは、皆さん分かりますよね?自分がされて嫌なコトは、他

         の人も嫌なコト。絶対にしては、いけません!)

 

         この2つが守れる人なら、誰でも大歓迎です!

         TenderClubでは、ギルドポイントへの貢献の強制や、レベル上げの

         強制などは、行っておりませんので、比較的に楽しみやすいかと思い

         ます。

         皆さんで楽しく野菜村で遊びましょうね♪

 

               《《 Topへもどる     入会の仕方を見る》》

         

inserted by FC2 system